無料の長物

雑記ブログです。

今の仕事辞めることにしたから、もう辞めるしなぁ〜しか思わない

まあ 今の仕事辞めることにしたんですよね 何でももうあれですね なんて言うか 何も思わないですね 何か買っても思えば本当に貸すの会社で本当 入ったからずっと カスだったんですけど 時給が2000円ぐらい あったことが まあある人の引き金となって これまで えっと ずるずる とやってきてしまったんですよね でももうこれを機に やめようと思います 本当にカスの会社で会社会社というのも 本当に憚られるぐらいのですね 本当にもう終わっている何か 集合体というようなものだったかなと思いますね なのでも早く潰してあげた方がもう 世の中のためだと思うんですよね 明らかになんて言うか 焼き畑農業で次から次へと お客さんをとっかへ引っ返して 期待値だけでお金を引っ張って結局何かを与えることもなく終わるという そういうタイプの会社でしたね さようなら