無料の長物

雑記ブログです。

転職!転職!さっさと転職!

まああのカスみたいな会社に勤めていたんですけれども その会社を辞められそうな感じがしてきました あの 最高なんですね最高ですよ最高なんですよ

 

そのカスみたいな会社は です ねまず 社長はクソで社長がどういう風に クソかって言うと あの もう 土日とかも関係なく LINE とかしてくるんですよね +そのアルバイトを業務委託契約にして国保にしよう みたいなことをしてるんですよ そういうこと平気でね みんなに言っててマジでありえないなと思ってましたね

 

あとまあ 単純に頭がめちゃめちゃ悪くてすごい イライラするんですよね 行かれてて

 

まあそんなわけで その会社は多分 半年後ぐらいに潰れると思うんですけどもうそれは知らないですよね 僕は はいそんなわけでバイバイという感じですわ はい さよなら